記事一覧

イベント盛り沢山!楽しみは続くよどこまでも♪

レア・ピアノ・ミュージックチャレンジが大盛況のうちに終了し、ひと安心♪
…といつまでも気を抜いてはいられません!
第10回ピアノWeb発表会が2ヶ月後に控えていますからね!!

今回は好きな作品で参加できる自由部門とテーマに合わせて選曲する企画部門があります
----------------
自由部門と企画部門、どちらか一方でも両部門でも参加可能です
企画部門のテーマ
 テーマ:『ハッピー・クリスマス』
開催日時
-----
 締切日:2023年12月12日(火)
 公開日:2023年12月23日(土)
-----
詳細はこちらから
----------------
いつも締切日は公開日よりも1週間前としてきましたが、今回は2週間前に設定させていただきました。
参加を予定されている皆様、よろしくお願いいたします!

私は、、
自由曲も課題曲も既に練習に取り掛かっていますので、めずらしく演奏自体は間に合いそう。
(* ´艸`)クスクス

問題はプログラムサイトの改修。。。
以前も書きました通り、テンプレートの作成を外部に依頼し作成いただきましたが、、、
色々とトラブルがあって管理画面にログイン出来なくなってしまいました。
ピアノWeb発表会までまだ日にちがあるので何とかしたいですけれどね、調査するだけで1週間はかかりそう。
(;´Д`)
これからどうするか考えます。

ピアノWeb発表会が終わりましたら、ブログ仲間くらぽんさん主催によるブルグの会!
第4回ブルグの会のテーマは『日本人作曲家のクラシック曲』と『ビートを感じられる曲』だそう
楽しみですね♪
----------------
-----
 締切日:2024年3月18日
 公開日:2024年3月20日15時から
-----
詳細はこちらから
----------------
『日本人作曲家のクラシック曲』は3分以内、『ビートを感じられる曲』は4分以内など諸所条件がありますので、参加を予定されているかたはご確認をお願いします

私は、ビートを感じられる日本人作曲家のクラシック曲でエントリーする予定
↑欲張りてんこ盛り(* ´艸`)クスクス
ただ、、スキル上の問題でビート感0(ゼロ)になってしまう可能性も…
まぁ条件をクリアしているので大丈夫
(;・∀・)

そして、(個人的なイベントですが)3月にピアノ教室の発表会があります。
きっと『少女に何が起ったか』の小泉今日子ばりに張り切って練習していることでしょう。
仕事中、血を流しながら紙鍵盤で練習しているかも
((´∀`))ケラケラ

イベント盛り沢山で、楽しみは尽きませんね♪♪♪


現在募集中の企画はコチラ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

相変わらずお忙しそうなのに、イベントは盛りだくさんのかつさん。ピアノWeb発表会締切に余裕をもたせたのはいいことだと思います。12月12日の締切、私もしっかりカレンダーにも書き込んでおきますね。職場(郵便局)も多忙な時期ですが締切守れるよう頑張ります!
かつさんの演奏はいつも以上に完成度の高いものになりそうですね。今から楽しみです。

ところでプログラムサイト、今のままで十分見やすいし素敵だと思うのですが、さらに良くすべく外部に依頼されたのですね。ピアノ同様、求めるところが高いのですね〜さすがかつさん!
なのにトラブル発生とは悲しいですね。その後解決しましたでしょうか。早くスッキリしたいですね。一日も早くいい方向に向かいますように。

Re: No title

タワシさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

最近、(色々作品を仕上げる余裕がなくて)リアル発表会とピアノWeb発表会を兼ねて選曲していますが、ピアノWeb発表会のまえにレッスンを受けたのは初めてかもしれません!
いつもと比べると完成度が高くなる予定!いつもと比べれば…ですよ。
((´∀`))ケラケラ
ただ、想定よりも順調に仕上がっていて(自分比)、もしかしたら3月のリアル発表会にも間に合うかもしれません♪

郵便局は1年で1番忙しい時期ですよね。
秋は色々イベントがあって開催日を12月にしてしまいましたが、、来年は皆さんの都合も考えて日時を決めたいと思います!

>さらに良くすべく外部に依頼されたのですね。
そうなんです!!6月ころにはテンプレートが完成していてあとは自分で更新するだけなんですが、、管理画面に入れない。
制作していただいた方にも相談しましたが、原因がつかめなくて…めんどうになって放置
(;´Д`)

でも、結構製作費がかかってしまったのでなんとか復活させたいです!※今回は間に合いそうにないです…
(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん

Author:かつさん
小学校から高校までの約10年間ピアノを習い続けましたが

ハノン+ソナチネ+チェルニー30番+インヴェイションしかたどり着けずorz..

20年だった今ではバイエルすら満足に弾くことができません。

もはや、逆に奇跡!!!!

※リンクについて

お気に入りピアノブログを”勝手”にリンクさせていただきました。。 リンク設定拒否の方はお手数ですがご連絡ください!

ブログランキング