記事一覧

【超重要】レアチャレ参加の皆様へ

メールフォームから申し込みされた方がおられましたら、
(恐らく)メールフォームの不具合でメッセージを受信できておりません。
大変申し訳ありませんが、非公開メッセージ(鍵コメント)でご連絡いただけますでしょうか。
締切日が過ぎていても全く問題ありませんのでよろしくお願いいたします。

----
「エラーになって送信できない」とのご連絡をいただいておりましたが、
エラーにならず、メールも送信できていないかたがいらっしゃることが判明し、私もテストで送信してみましたが、同様の事象を確認いたしました。

一旦、メールフォームを非表示にしたいところですが
現在FC2に調査を依頼しているため、そのままにしております。
----

以前もメールフォームの不具合?セキュリティー上のデフォルト機能?かなにかで、トラブルがあったような…
そのときは基本機能(ユーザーでは設定できない箇所)を変更してもらい対応いただきましたが、、FC2どうなっちゃっているのだろう。

でも、不幸中の幸い
非公開メッセージ(鍵コメント)で「メールフォームにて申込みしました」と連絡して下さったおかげで気が付くことが出来ました。
もしご連絡がなければ私も気が付かず…恐ろしい
(;´Д`)

あとは、この記事が申し込まれた方に届くことを願って…


現在募集中の企画はコチラ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参加します

アンダンテさん、こんにちは
コメント&レアチャレにご参加いただきありがとうございました。

いつもメールフォームからご連絡いただいていたので、大丈夫かなと心配していました!!
※土曜日曜とお忙しそうでしたので、このまま連絡がなければ月曜日にご連絡させていただこうと思っていました。

子供用教材に作品が掲載されていて作曲家の存在を知っていましたが本格的な作品は初めて、不思議な魅力がありますね♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん

Author:かつさん
小学校から高校までの約10年間ピアノを習い続けましたが

ハノン+ソナチネ+チェルニー30番+インヴェイションしかたどり着けずorz..

20年だった今ではバイエルすら満足に弾くことができません。

もはや、逆に奇跡!!!!

※リンクについて

お気に入りピアノブログを”勝手”にリンクさせていただきました。。 リンク設定拒否の方はお手数ですがご連絡ください!

ブログランキング