記事一覧

[お詫び]第9回ピアノWeb発表会について

前回「3名と少し寂しい状況で…」と書いたところ、皆さまから参加のご連絡を多数いただきました♪
ありがとうございます。
まだまだご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


あと、皆さまにご報告しなければいけないことがあります。
今回プログラムサイトが間に合いそうにありません!
本当に申し訳ありません。

ありがたいことに年々参加者が増えて、ピアノWeb発表会が一層盛り上がってきている一方、(Youtubeへのリンク数が増えてしまったために)プログラムサイトが重くなりすぎました。
なので一旦、サイトの構成やデザインを見直して外部に依頼しようかと考えています。

いま現在は費用削減のために文章/画像の準備等を準備しながら依頼内容を取りまとめている最中で、大枠が完成したら(出来そうなところのみ)自分で作成する予定
正直、完成の目途が立たない(自分で作成できるかすらもわからない)状況ですので、5月末まで頑張ってみて完成の目途が立たなければいままでと同様のプログラムサイトを作成、新規サイトは次回まで間に合うよう準備しようと考えています。

もっと早くに準備すればよかったのですが、、申し訳ありません。

-----

ちなみに、、
今回、私は選曲を変更することなく4月上旬には撮影し終わっていましたが、先生にみてもらったところペダル、アーティキュレーションや曲想全体を見直すことに。。
(;´Д`)
急遽、練習して撮影し直すことにしました。
早め早めに準備したつもりなのに、例年同様バタバタ。。なぜこうなるのかしら
(;'∀')


現在募集中の企画はコチラ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: web発表会

鍵コメさん(ぴあのりこさん)、こんにちは
返信が遅くなり申し訳ありません!

コメントありがとうございます。
ご連絡いただきました動画につきまして、問題なくみられることを確認いたしました。

大変な時期に、、本当にありがとうございます。
ご家族様のお怪我が早期回復しますようお祈り申し上げます。
ぴあのりこさんも体調を崩さないようお気を付けください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Web発表会参加について

鍵コメさん(ルーパーエッグさん)、こんにちは
ピアノWeb発表会にご参加いただきありがとうございます!

お送りいただきました動画について
問題なく見ることが出来ましたのでご連絡いたします。

今回もたくさんの演奏、ありがとうございました!
どの動画も素晴らしいですが、やはり海のBGM!良いですね
動画に癒され、演奏に感動しました。
私もいつかやってみたい、、北海道の荒波で
(* ´艸`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん(タワシさん)、こんにちは
ピアノWeb発表会にご参加いただきありがとうございます!

お送りいただきました動画について
問題なく見ることが出来ましたのでご連絡いたします。

遅れても大丈夫ですよ、タワシさんから連絡がなければピアノWeb発表会も延期です
(* ´艸`)クスクス
いつも愛らしく魅力的な選曲/演奏ありがとうございます!

※タワシさんの演奏をYoutubeでまとめてみられるようになって嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん

Author:かつさん
小学校から高校までの約10年間ピアノを習い続けましたが

ハノン+ソナチネ+チェルニー30番+インヴェイションしかたどり着けずorz..

20年だった今ではバイエルすら満足に弾くことができません。

もはや、逆に奇跡!!!!

※リンクについて

お気に入りピアノブログを”勝手”にリンクさせていただきました。。 リンク設定拒否の方はお手数ですがご連絡ください!

ブログランキング